人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ こんな可愛い編みだったんですね。
■ こんな可愛い編みだったんですね。_e0030197_17102877.jpg

先日アンティークのフェアで少し仕入れてきたソーイング小物です。

昔はこんなカラフルで可愛い編み針で編み物をしていたんですね。
なかなか2本揃った編み針には出会えませんが、この日はラッキーで揃った物を何点か見つけられました。
ここにはありませんが、ボーンで出来たカギ針編み用の物も、幾つか手に入れることが出来ました。

写真のボタンもフランスのアンティークもので可愛い!!
小さな物ですが、こんな物で心が和んできます。 すごいパワーですね。

先日お店をオープンすることをここで公開しましたが、あれから段取りはなかなか思うようには進まず、自分が思っていた時期よりもう少しオープンはずれそうな感じです。

そんなことや沢山やる事もあり、最近はblogの更新も小まめに出来ていないのですが、頑張って近況報告も兼ねて頑張っていきたいと思っています。

人気blogランキングへ登録しています。
良かったらクリックして下さいね。 励みになります!!
   ↓
★ここをクリックして~!!
by haru_53 | 2006-10-09 17:22 | handmade
<< ■お知らせです。 ■ 忙しい日々が続きます。 >>