人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーピーボールがすぐに鳴らなくなるのは仕方ないのでしょうか?
ピーピーボールがすぐに鳴らなくなるのは仕方ないのでしょうか?_e0030197_032861.jpg
ピーピーボールがすぐに鳴らなくなるのは仕方ないのでしょうか?_e0030197_034953.jpg
ワンちゃんはピーピーと鳴るボールが好きなんですが・・・
momoちゃんもやっぱり大好きで、もっぱらピーピーボールで遊んでいます。

でもそのピーピーと鳴る笛がすぐにボールの中へ落ちて、音が鳴らなくなってしまい、今までに幾つのボールを買ったか分かりません。

音が出なくなったボールでも遊びますが、やっぱり音が出ると嬉しさが違うのでついつい買ってあげてしまうんです。
ブルーのタイプは幾つか鳴らなくなると、幾つかをカッターナイフで開いて笛を出して、他の鳴らなくなったボールに付けると、これで一時しのぎですがもう一度鳴るので、こうやって家では消耗品として消えていきます。

昨日、姉がまつげの付いた卵型の赤と黄色のボールを2個、買ってきていました。
たまらなくキュートなボールです。
これはチョコレートの匂いがするので、目新しかったようでとても気に入ったようでした。最初は触らせてくれないくらいの気に入りようでした。
既に買ったその日の内に、赤は鳴らなくなってしまいました。
もう消耗品と諦めようとは思っても、もっと壊れないピーピーボールは無いものかと思うのですが、どうなのでしょう?

『もっと長持ちでぃてほしいなぁ~』って思うのは私だけでしょうか?
だけどmomoちゃんはそのボールが大好きなんですよね・・・
by haru_53 | 2005-12-08 00:31 | momo
<< ワンダーボール知ってますか? いつも待っていてくれます。 >>