人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 11月3日オープンしました!!
■ 11月3日オープンしました!!_e0030197_1938227.jpg

11月3日にオープンしました!!

久し振りのblogで写真の更新が遅くなったしまいましたが、やっと今日お披露目できることになりました。

前日は徹夜になってしまいましたが、何とかオープンを迎えられてホッとしました。
初日の夜は早めに家に帰り、食事をしながら寝るほど疲れていましたが、早めに寝て次の日を迎えることにしてグッスリと眠りについて、長くて短い一日が終わりました。

初日の日は想いもかけず、沢山の友人や知人・そしてお世話になった方々にお花を頂き、オープンと共にお花の受け取りが最初の嬉しい、仕事となりました。
今もその花達に囲まれて気持ちの良い空間です。

今回『Petite h.』のオープンまでに、本当に沢山の方々に語りつくせないほどお世話になりました。
そして沢山の人達に助けられたことを、心のそこから感謝の気持ちで一杯です。
本当に有り難う御座いました。

オープンまでの道のりは多くの問題もあり、簡単なものでは有りませんでしたが、自分を信じて頑張ることで、何とか乗り越えてきたような気がします。

まだまだオープンしただけで、これからがもっと大変だと思いますが、頑張って少しづつですが前に進んで行こうと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。

次は『Petite h.』のホームページを立ち上げるとと言う大仕事も待っていますが、そちらも手を抜かず進めて行こうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

では今日はこの辺で・・・・・店じまい。

人気blogランキングへ登録しています。
良かったらクリックして下さいね。 励みになります!!
   ↓
★ここをクリックして~!!
by haru_53 | 2006-11-05 20:10 | Petite h.
<< ■ イカリのニットボタン ■ Petite h.11月3... >>